2017年06月25日

からっぽ美術館Ⅱ 2日目です

お天気が少し心配でしたが、
朝10時から、親子でたくさん来て下さり
賑やかにスタートしました。
ぼかし.jpg
なかには、昨日参加された方が、今日も来て下さり熱心に制作されてました。
皆さん、お帰りの時には笑顔で、よかった~!楽しかった!!と言ってくださって、
神戸芸工大の先生、学生の皆さんも、美術館職員も楽しー2日間でした。お気に入りの出来上がり!!また、からっぽ美術館に遊びに来てくださいね~~
皆さん、ありがとうございました。
DSC_0159.JPG
posted by おかのやまへそ at 18:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください