2016年03月25日

映画とともに・・・展は27日まで!急いでくださ~~~い!

開催中の企画展「映画とともに:山田洋次×横尾忠則」展は27日で終了です!!!!
連日みなさまにお越しいただきとても嬉しく思っております(^v^。)
学生さんは春休みなので公園に遊びに来がてら美術館にもぜひ足を運んでくださいね♪

日本を代表する二人の芸術家、山田洋次さんと横尾忠則さんのコラボレーション展は、横尾さんの故郷西脇だからこそ企画できた夢の展覧会。。。これを逃すともう見れないかもしれません!!!

会期はいよいよ3月27日までです。
安心してください!まだ間に合います!
どうぞ、お見逃しなく(翠)
posted by おかのやまへそ at 09:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください