2020年05月31日

「宮崎興二の4次元ミュージアム」展開催のお知らせ

3月2日(火)から新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、臨時休館が続いておりましたが、6月2日(火)から営業を再開することとなりました!お待たせいたしました!

本館では、ユーモアのセンスにあふれ、鋭い空間感覚と高次元図形の理解をもとにした宮崎興二さんの多彩な4次元ドローイングや高次元グラフィティのイメージなどを紹介し、芸術家かつ工学者としての宮崎興二さんの世界の魅力に迫る企画展「宮崎興二の4次元ミュージアム」展を開催します!
ポスター会期修正済み(s).jpg
ただ、皆様に安心して展覧会にお越しいただくために、新型コロナウイルス感染症対策として、下記のことについてご理解・ご協力をお願いいたします。

【ご入館簿の記入】
・来館者把握のため、入館簿記入(お名前・必ず連絡のとれる電話番号)にご協力をお願いいたします。
・当面の間、兵庫県内にお住いを証明できるもののご提示をお願いいたします。
【体温測定の実施】
・受付にて、体温測定を実施いたします。
・測定時の体温が37度5分以上の方はご入館をご遠慮いただきます。
【マスクの着用】
・小学生以上の方は、必ずマスクをご着用の上、ご入館ください。
・マスクをお持ちでない方は、職員にお申し出ください。有料(50円)にてご用意します。
【アルコール消毒】
・ご入館・お帰りの際に、玄関他にて必ず手指のアルコール消毒を行ってください。
・館内に消毒液を配置しています。こまめな手指の消毒、石鹸での手洗いを実施してください。
【入館制限エリア】
・感染リスクを鑑みて、瞑想室は閉鎖しています。あらかじめご了承ください。
【美術館より】
・ご鑑賞は2時間以内でお願いいたします。
・館内では、ソーシャルディスタンスを確保のうえ、ご鑑賞ください。
・ご入館者様同士の大声での会話はご遠慮ください。
・館内の換気・消毒・清掃を定期的に実施します。
・館内で体調が悪化した場合、職員にお知らせください。


 
ご理解とご協力をお願い致します。
ご来館、心よりお待ちしております。
posted by おかのやまへそ at 18:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする